無題

一人暮らし男子大学生です。

アルネオのギルド戦について

こんばんは。

僕です。

ええ、二番煎じですよ。

 

 

アルネオさん、

ギルイベで不具合が出たみたいですね……

またですか!?

なにやってるんですか!

 

私は#コンパスもシーズンなので、そちらにに比重を置いて走るつもりでした。

なので私はガチ勢と程遠いですが……

これは、流石にねぇ?

ちなみに便乗です。

 

 

そもそもギルド戦と言われましても……

いや、やりますけど!

全力で全うしますけども!!

先日ついにイクサー9も踏みましたし!!!


f:id:pasion_84yonal:20190703225059j:image
でも、イマイチ燃えない!

なんだろうか。

 

界隈の盛上がりに欠けている……?

あぁ……不具合とか諸々の対応のせいか…………

気力が削られてますね……

 

 

 

今回は私も件について触れますが、トップ層だったり、そこそこ有名だったりする訳じゃないのでナニイッテンダコイツ、ダリナンダアンダイッダイ!
f:id:pasion_84yonal:20190703225716j:image
とかなってもご愛敬ということで一つ。

 

 

 

ところで、某お方がぶちギレてましたね。

僕はあれで今回の顛末を知りました。

よっぽどやべーなと。

 

アルネオでのトップ層を走る方々って、

前身のゲームからの、いわゆる古参が多いかと思います。

そういった人から不満が出るのは当然で、

愛ある批判ともとれるでしょう。

 

僕なんかはアルネオからの新規です。

そういった新規参入マンからすると、以前(前身の時代)からこういうことは日常茶飯事なのか?

と、単純で純粋な不信感がでるでるでるで……

f:id:pasion_84yonal:20190703231855j:image

そうなると、アルネオに思い入れがあまりない新規参入マンがさらに少なくなっていくと。

若者の深刻なアルネオ離れ。

 

運営としてはアクティブが少なかったり、新規参入が少なかったりと色々大変かと思うのです。

 

でも、あまり焦らないでほしい。

不具合が続くのはもう、終わりよ……

 

正直、1ヶ月で選抜→本戦はキツかったりもする。

なんというか、気持ち的に忙しい。

月の半分は#コンパスのシーズン走りたかったりもするので、願わくば選抜と本戦を隔月にしてほしい。

選抜と本戦を隔月にって言ってる人は、そこそこ多いと思うよ!

 

 

 

あとはね……

詫びパック3枚が妥当なのかは分かりません!

よくない気もする!

 

それと、ギルイベ仕切り直しじゃなくて、

時間かけて改良して来月から!でもいいと思うのだけれど。

 

走る気力ある?

 

 

 

あとは、某お方とかの有名な方を参考にしてください。僕は書きたかっただけです。

 

未だに不死使ってるんで、青の新しいやつ嫌いです。

シーカスもそれも1枚しかないのです。

組めない……

 

 

 

場を和ませようとして垢ロックは流石に草でした。

あのキリンの絵、ジンメンみたいだよね。

 

 

 

それではよきキリンライフを。